気力と体力の3Dづくり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるるさんのかつら
071106.jpg


くるるさんのかつら。
といっても今作っているフィギアとくるるさんの頭の位置が大体同じなので使いまわしただけですが。めんどうくさがりなのです。とても。

そういえば、このブログの使い方ぜんぜんわかっていませんでした。
そもそもブログってもの自体をほとんど理解していないし(笑)
そんなわけで拍手コメントくださっていた方ごめんなさい。ぜんぜん知りませんでした(汗)
これからはまめにチェックするようにいたします。

このかつらと同じシリーズの数点は近々アップロードできるまでに仕上がると思います。
スポンサーサイト
久しぶりの更新
久しぶりの更新となってしまいました。

matoさんの配布しているくるるに衝撃を受け、こういうプロポーションのフィギアを作ってみたくなりチクチクと作っておりました。
アニメ系は得意なジャンルではないので、どっちかっていえばリアル系になってますが、久しぶりに作ったら楽しいですね。やっぱり。

テクスチャマップをオリジナルにしてしまうと、使い回しができなくなるので、A3とだいたい同じようになるようにして(だいぶズレはしてますが)、Brestやhipにボーン仕込んだり、あほみたいな事しております。

かつら作りだけど、いまさらながら六角大王のボーン機能使って作ったら楽だ、ってことに気がつきました。

あいもかわらずカエル顔が好きだったりします。

07110102
07110101
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。