気力と体力の3Dづくり
にあみぃ
07081702.jpg


07081701.jpg


どんなもんかなーと思いにあみぃのフォトリアルテクスチャを作成。写真ベースにPhotoShopでR方向に色を飛ばしながら作ってみました。
いろいろ引っかかりそうなのでここまでしかお見せできませんが皆様にお分けするいいアイデアあったら教えてください。
メッシュいじった、っていうか胴体作り直したものもあるんだけどさすがにメッシュまでいじったものはお蔵入りかな。
バグあるけどまぁまぁ楽しいフィギュアだと思います。
07081601

07081602



夏風邪ひきました。猛暑に苦しいです。

目のまわり少々隈取のメイクアップ。
全身像はこんな感じです。
リアリティ
070808.jpg



服を脱いだばかりの、一瞬の肌の質感。
今作っているのはそういうリアリティです。
Miki2は体つきが少々ゆるいので、日常のリアル感っていうかどうってことない現実感をよく表現できると思います。V4だと同じもの作ってもなんだか変なのです。
