気力と体力の3Dづくり
miki2のテクスチャー
テクスチャ作成中


ただいまmiki2のフォトリアルテクスチャ作成中です。
miki1に比べると2のマッピングはしやすいですね。
PCのメモリ1Gなんでモタモタですがなんとかやってます。
テクスチャー素材
テクスチャー素材サイトのほう(materialjapan)のフリーアイテムを更新しました。一枚1メガくらいある重い画像ですが、バドガール衣装です。以前スタジオに入ったときに置いてあった衣装でご自由にどうぞということだったのでモデルさんに着てもらいました^^;。いろいろな種類あったんだけど、うーん、というもの多くて数点しか撮りませんでした。ぜんぶ着てもらえばよかったかなと少し後悔。
HPのバックアップ発見
HPのバックアップCD発見しました。
部屋の掃除にもなりました(笑)
六角データとかは見つからないので、古いものについては更新できません。
一番古いデータで2002年とかですから、いまさらこんなものいらないとは思いますが、リンクたどってくる方もいるのでのっけときます。

ぽざくらも順調のようだし、なんかいろいろかわっちゃったなぁ。
久しぶりに
ひさしぶりにアクセス見てみたらMayaさんところから飛んできているのがとても多いです。
サーバトラブルでデータが飛んで以降、もうどうでもいーやみたいな感じになっていたので、気にもしてなかったんだけど、これじゃ申し訳ないですね。
マヤドル用データ探して見つかったらまたアップしておきます。CDRとの戦いだ...
